ウエジュンのブヒブヒブログ

大好きな豚の小話を嫁になった養豚家のウエジュンがお届け

迷ってみてもやってみる

みなさんこんにちは。

嫁になった養豚家のウエジュンと言います。

 

前回から自己紹介を書いてみて、

あれ、次は何を書いたらいいんだろう?

と何だか迷子のような気持になっていました。

 

いつもとっても心が洗われるので参考にしてるイトーちゃんのツイートが

とってもタイムリーに目に留まりました。

 あぁそうか。

もう少し気軽に楽しんでもいいのかなと思いました。

Twitterの話だけども。

 

私がTwitterを使い始めたのは11月から。

まだまだ全然やりたてホヤホヤ。

みんなの発信を見ては

ほ~!

おぉぉっ!

と楽しんだり、刺激をもらったり、励まされたりしています。

ブタについての話ももっとツイートしたいな。どうしようかなと思っていた時

すみへいさんのツイートをチラチラ見かけていて

 

 アルフォートっておいしいよね。

時間をお知らせするのいいな。

決まりとか縛りがあった方が私は続けられそう。

 

3時頃なら手が空くかも。

子豚だから、、、3匹のこぶたとかけて3時の子豚にしよう!

 

といって3時のこぶたの投稿を始めてみました。

 

 

 

 こんなに豚のことばっかりあげて大丈夫か?とドキドキしていたのですが

暖かい感想をもらえてとっても嬉しいこの頃です。

やってみて暖かく受け入れてもらえるってすごく嬉しい!

 

 

みんなからもらった嬉しい感想がうまく貼れない (´;ω;`)

 

そんなわけでぼちぼちゆるゆると続けていきたいなと思ったのでした。

ではまた。

 

#3時のこぶた でつぶやくウエジュンのTwitterはこちら↓

twitter.com

 

 

ブタまみれの上野養豚のinstagramはこちら↓

www.instagram.com