ウエジュンのブヒブヒブログ

大好きな豚の小話を嫁になった養豚家のウエジュンがお届け

初めましての自己紹介

初めまして。

長崎の養豚家 ウエジュンと言います。

その名の通り私の仕事は養豚。

 毎日、ブタの種付け、妊娠、出産などなどブタにまみれて暮らしております。

 

長崎県大村市にある「上野養豚」

ここで旦那の両親と私たち夫婦がメインで働いています。

 

私はとにかくブタが好きです。

仕事をしていても毎日「これ可愛い」「おもしろいっ」「生き物すごいっ」

とたくさん発見があります。

その発見を「養豚っておもしろいよ~!」と

上野養豚の中の人としてinstagramfacebookで届けてきました。

 

 最近SNSにもっと意志を持って向き合いたいなと思って出会ったのが

こちら↓↓↓

yzan.jp

 

 わいざんサロンに出会って、

そこに集まる素敵で愉快な人たちの前向きな行動を見て、

今まで苦手意識があったTwitterを始めたり

今までちゃんと文字にしてこなかった思いを伝えてみよう!と

このブログを始めました。

ぼちぼちと楽しみながら続けていけたらと思いますので、

覗いていただけたら嬉しいです。

 

ではまた。

 

上野養豚のinstagram

www.instagram.com

 

 ウエジュンのTwitter

上野淳子/ウエジュン長崎の養豚家📪 (@uejun_pig) | Twitter